SSブログ

激流 原作 ネタバレ 結末 [ドラマ]

NHKドラマ「激流~私を憶えていますか?~」が6/25~8回シリーズで放送されています。

原作は同名の小説で作者は柴田芳樹さんです。


ドラマ10『激流~私を憶えていますか?~』

【放送予定】 6月25日(火)より <連続8回> 

      毎週火曜 午後10時00分~10時48分

【原 作】 柴田よしき

【脚 本】 吉田紀子

【音 楽】 千住 明

【主題歌】 「DARK RIVER」GLAY

【出 演】 田中麗奈 桐谷健太 国仲涼子 ともさかりえ 山本耕史


謎が多くひきこまれるドラマですが、原作からあらすじのネタバレを

してみます。知りたくない人は読まないでください。



【ネタバレ】
中学校の修学旅行でのこと。

生徒の小野寺冬葉(刈谷友衣子)が失踪し行方不明になりました。

結局見つからず20年が経ちました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。